5月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

先月は競泳のオリンピック選考会が行われ応援していた選手もオリンピックが内定しました!

とても感動しました。

勝負の世界は本当に素晴らしいですね。

 

GWの予定です。

 

5月2日?5日まで休診とさせていただきます。

5月6日から通常通り診療いたします。

 

よろしくお願いします。

4月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

4月になりました!

先週行われたJO通信大会ではみんな素晴らしい結果でした。

コロナにおいても練習していた成果が実ってうれしいです。

そしていよいよ明日からオリンピック選考会が始まります!

完全無観客なので残念ながら会場にて応援はできませんが

全日程17:00?NHKで中継されます!

NHKプラスではスマホでも視聴可能です!

みなさんもぜひご覧になってください!

 

3月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

3月になったと思ったらもう12日ですね。

高校3年生のみなさんは卒業おめでとうございます。

月末に行われる予定のJO通信大会や来月行われるオリンピック選考会へ向けて

みんな頑張っています。

まだまだコロナの影響がありますができることをしていきたいと思います。

無事に月末のJO通信大会に怪我無く万全のコンディションで出場してほしいです!!!

本年もありがとうございました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

本年も本日で仕事納めとなりました。

コロナではじまりコロナで終わってしまった1年でした。

すでに春のジュニアオリンピックは通信大会での開催が決定されています。

来年は終息して通常通りの生活に戻る事を願います!!

皆様良いお年をお迎え下さい。

8月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

8月になりました!

近隣でもコロナの感染者が出ておりまだまだ油断ができぬ状況ですが埼玉県では高校生の水泳の大会が3日〜5日、中学生の水泳の大会が6日に予定されています。

3月以来の大会と記憶していますがその間には非常事態宣言があり泳げない時期が長く6月から徐々に泳げるようなりました。

3年生の中にはこの大会にて競技を離れる選手もいて色々な意味で記憶に残る大会になりそうです。

是非最後の力を発揮して頑張ってほしいです。

 

 

先日、市議会にて鶴崎議員が市長に長水路の室内プールをさいたま市に誘致しないのか質問したらしいです。

市長の回答はあまり積極的ではなかった様ですが上尾にしろ川口にしろ早く決定してほしいものですね。

大野知事もプールどころでは無くなってそうですし、、、

6月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

非常事態宣言も解除されお休みされていた患者さんも少しずつ足を運んで来てくれてなんとなく日常に戻りつつあります。

スイミングの練習も再開した所が多くまだまだ油断はできませんが一安心です。

高校の部活動ではまだ完全に再開していない所の話も聞きいち早く再開出来ることを願うばかりです。

非常事態宣言中は老人施設への面会も禁止されており解除後に身内の面会へ行ってきましたがコロナ禍の大変な時にでも働いてくれている現場のスタッフさん達には本当に頭が下がります。

 

 

当院でもコロナウイルスの感染拡大防止のためより一層換気や消毒に注意していきます。

5月になりました。

さいたま市北区宮原町の湯澤整骨院です。

あっと言う間に5月になりました。

本来であれば夏に行われるはずのインターハイや全中へ向けて強化合宿が行われているのですがこの状況です。

4月に発令された緊急事態宣言後競泳界では通常の練習すらままならぬ事態になってしまいました。

インターハイ、全中は中止が発表され3年生の中には引退を余儀なくされている選手もいます。

5月も延長が予定されてますがこの影響が今後どうなるのかは誰もわからない状況が続く中選手達は自宅に簡易プールを作るなどみんなが工夫して乗り越えようとする姿は頼もしく思えます。

とにかくこの現状を乗り切ってみんながまた笑って泳げる日が来るまで今できることを精一杯頑張ります。